オーディール・コール「高貴なる海賊」攻略

【高貴なる海賊】

1WAVE ライダー×1(バーソロミュー)

回すパーティ
マナナン・マクリール〔バゼット〕/黒の聖杯
スカサハ=スカディ(術)/絆ポイント上げ礼装
スカサハ=スカディ(術)/カルデア・ティータイム(フレンド)
あとは絆ポイントを上げたい3騎
マスター礼装 新春の装い

1WAVE
 マスター礼装のスキル1→スカサハ=スカディのスキル1・3を全てマナナンさんにかけます。これでNPは100! あとはスカサハ=スカディのスキル2を容赦なくバーソロミューさんへかけていきます。

 その後はカードの配布に拘らず、マナナンさんのスキル1・3を使ってバーソロミューさんを殴ります。
 バーソロミューさんのターンになったら、避ける! フラガラック! 避ける! フラガラック! 避ける! フラガラック! 
 ここで重要なのは、マスター礼装のスキル1を使っていないとNPを効率よく回収できないという点です。忘れずに使いましょう。


2WAVE
 この時点でマナナンさんのNPが40ありましたらもう大丈夫。
 マスター礼装のスキル2で10%足してから、自力でマナナンさんのスキル2で100%超えるまでチャージしてもらいます。
 あとは、コマンドカードの配布次第で殴ってケリをつけてもよし。フラガラックを発動させて仕留めても良しです。


3WAVE
 大体は2WAVEで倒せるかと。敵のHPが余っていましたらペちぺち叩いて終わらせてください。

 スカスカシステムを最大限に活用しつつ、期間限定サーヴァントのバゼットさんを必要とする中々サーヴァントの入手難易度が高い攻略法になりました。
 こちらは本当に早くて、最近はバーソロミューさんを殴ってばかりです。ごめんなさい。



    信用できる方のみにお願いします。
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    Writer

    創ることが好きな人。
    こぎみかとリクサラを主に、世界を大切にしつつ愛し合うカップリングを推しています。

    目次