立冬を迎えたためか寒さが厳しさを増してきましたね。
イヴェールの気配をそこここで感じます。ハロウィンパーティーまでもあと少し。
季節の廻りは早いなあとしみじみする、こぎ様とみかちかさまもいます。
成瀬です。
【尖った愛で突き刺したい】
目立った出来事はないはずなのに、忙しいという日常の中。
今度のこぎみかの更新は何にしようかしらと考えていると、ふと、思いました。
枷を取り払いたい。繊細なあまり触れるだけで破けてしまいそうなこぎみかが書きたいと。そのこぎみかがどういったこぎみかなのかは、はっきりとしていないのですが。
これらは『永世乙女の戦い方』や『来世は他人がいい』を読んだ結果でしょうか。
こぎ様に愛執しているみかちかさまが書きたくてたまらないのです。いえ、普段からわりとしていますけれども。今回更新した小説も二振りのみかちかさまがこぎ様に対してむいむい怒っていますけれども。
シリアスで、火薬の匂いが漂うこぎみかを書きたいです……みかちかさまに「俺に惚れろ」と迫られて「海に捨てられた方がましです」と答えるこぎ様だというのに、いつの間にか周囲公認でくっついてるこぎみかなど。
わりと殺伐としたこぎみかも好きです。そういうので、みかちかさまが泣くような目に遭うという展開は肌に合わないのですが。みかちかさまは怖い刀ですよ。未だに視聴を中断した「廻」にて不動君をいじめたみかちかさまを思い出します。
うーん。こぎみか一人合宿を三日くらいしたいです。
一人で合宿は可能なのか。無理ですね。
【最近の進捗】
かぼちゃ大作戦はこぎ様が三振りも来ましたよ。みかちかさまは一振りでしかも習合してしまったので、シート産こぎみかの夢は来年のちよこ大作戦まで持ち越しです。長い。こぎ様、眠らせてごめんなさいね。
長義さんも無事に来ましたし、わりとかぼちゃ大作戦は楽しかったです。雲生さん、人間無骨さん、八丁念仏さんも無事二振りずつ確保しました。
いまは手入れゼロ時間なのをよいことに、怠っていた回想集めをしていました。
いち兄が同田貫さんをからかっていたのは、骨喰さんから話を聞いたからなのかしらと考えたり。御手杵さんと同田貫さんと骨喰さんの組み合わせでしたり、正宗派でしたり、九鬼さんと毛利君など楽しい回想が沢山ありました。
こぎみかも書きたいですが、違う組み合わせの小説も書きたくなりますね。九曜のえにしなど。あの回想は長編でした。回収の途中で折れそうになり、ひやひやしました。