乱れ咲くために旅立って 2024/04/05

 桜も咲き、でもすぐに花冷えです。
 「花冷え」という言葉の響きに眠る優雅さといったら。
 白いみかちかさまの頬に手を添えるこぎ様が浮かぶようです。
 成瀬です。


【蔵は開け終わり】
 江戸城イベントは、無事に「五の蔵」まで開け終わりました。福島の光忠さんも無事に回収です。
 いま終わるとなると、鍵はたくさん余りそうですね。それでも経験値を稼ぐために手形は全て使い終えようと決めています、その際に余った鍵は次回に持ち越せたら良いのですが。無理ですね。本丸は荷物が多いのでどこかにいってしまいます。
 鍵は集め終えたので物吉君をねねさんに入れ替えて、愛染君を実休光忠さんにしてレベル上げです。
 江戸城イベントは大太刀も一体しか敵を倒せないため、誉が偏らずに済んで助かります。
 大太刀や薙刀も鍛えていきたいのですけれども、誉が偏るので大変です。


【どこにでも旅立てます】
 修行へ行ける刀剣男士は全員、レベルが九十九になりました。なので、後は石田さんの正宗さんが来てくだされば刀帳も全て埋まります。
 とはいえ、また期間限定の鍛刀キャンペーンという恐ろしいイベントもありますけれども。水心子さんや源さん繋がりの刀匠さんが刀剣男士になっていらっしゃるのですかね。直後に天保江戸のイベントが予告されていますので。
 この後に、慶長熊本をしてから聚楽第をして、長義さんの修行が解禁されるのかと思うとどきどきします。それとも特命調査組の修行実装はまだ待たせられるのでしょうか。うーん。刀剣乱舞の動向がこれからも気になるようです。


【乱れ咲いては恋の奏で】
 今回の更新は「紅菫本丸」でのこぎみか+乱ちゃんです。
 こちらの本丸はみかちかさまが政府から下賜されたので、少しこぎ様と距離があります。乱ちゃんはドロップこぎ様を拾ったときの隊長さんなので、こぎ様とも仲良し。それにまたもなもなするみかちかさま。こぎ様はのんびりとしています。
 それにしても、乱ちゃんは可愛い。仕草や声もですけれど、極になってから一気に「可愛い!」となりました。色合いがときめきます。
 それほど可愛い乱ちゃんが近くにいるので紅菫のみかちかさまも落ち着かないのではないですかね。同じ三つ編み仲間ですし。こぎ様と乱ちゃん。



    信用できる方のみにお願いします。
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    Writer

    創ることが好きな人。
    こぎみかとリクサラを主に、世界を大切にしつつ愛し合うカップリングを推しています。

    目次