こぎみかはまだまだ続く 2024/03/20

 嵐から一転、晴れてきました。
 今日は水曜日の祝日です。週の中日が休日ですと甘い罠ですね。
 成瀬です。



【無事にイベントも終わりまして】
 ほっとしました。
 春コミは普段見ないジャンルもあり、楽しかったです。
 これからもこぎみかを細々と書いていき、たまにイベントに出られたら嬉しいです。それと同時に、今後の同人活動は通販のみでも良い気もしています。これから書きたい作品もこぎみかメインにしながら、GBDのリクサラやとうらぶの他カップリングなので。こっそり言いますと、イベントで私の作品を求める方の母数が少なさそうなのですよね。
 イベント参加の是非に悩みつつ、同人誌自体はこれからも出版したいです。次は凝った装丁で五部数くらいでも良いかしら。
 当分はサイトでがんばりますね。
 コンテンツとしてはイラストなども沢山増やしたいです。今週のお休みは何か描くことができると良いなあと。



【こぎみかさんに絡む糸】
 ミュージカル刀剣乱舞はどうなるのでしょう……まだまだみちのおくはネタバレシャットアウトしているのですが、今日は夢でこぎみかが共演するという内容を見てしまい、そわそわしています。夢だからすごくいちゃいちゃしていました……こぎみか。
 こぎみかのいちゃいちゃが書きたいですね。みかちかさまの瞼にちゅっとするこぎ様などを描ける画力が欲しかったです。それらを願望で終わらせないために、これから鍛えます。トレーニングです。
 文でもこぎみかが甘い話を書きたいなあとなります。黄藤本丸で宵君と三振りでお出掛けする話も作ることができたら楽しいです。夢は膨らみます。
 シリアスなこぎみかも書いてみたいのですけれど、根底でどうしても惹かれあうのがあるので。くっついているので。
 あとくっついていないこぎみかは胡乱な現代パロディしかありません。あちらは倫理的に掲載しても大丈夫かしらと悩むので、未だ載せていません。
 とりあえず、来月はストックしているこぎみかを沢山更新しますよ!


    信用できる方のみにお願いします。
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    Writer

    創ることが好きな人。
    こぎみかとリクサラを主に、世界を大切にしつつ愛し合うカップリングを推しています。

    目次